FC2ブログ


        

スポンサーサイト

投稿日:--/ --/ --

                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
           

スポンサーリンク



            
                                  

        

多田くんは恋をしないの5話の動画をほぼ無料で視聴しよう

投稿日:2018/ 04/ 27

                 
動画工房の「月刊少女野崎くん」制作チームが送る、オリジナルアニメの多田くんは恋をしないは5話を迎えます。

4話では、写真部のピン先輩こと杉本一(すぎもと はじめ、CV:梅原裕一郎、村中知(幼少期))が憧れのHINAに会っても緊張しないようにと写真部総出で予行演習をしました。

その過程で人気グラビアイドルのHINAと写真部に所属するピン先輩の幼馴染で地味なメガネっ娘的なポジション長谷川日向子(はせがわ ひなこ、CV:石上静香) 意外な正体が発覚します。その正体は、人気グラビアイドルのHINAと日向子は同一人物でその事に気付いていた、アレクことアレクサンドラ・マグリット(CV:下地紫野)は正体を明かしてはどうかと提案されて日向子は葛藤します。

密かに思いを寄せる日向子の思いは杉本一に届くのか、ヤキモキする展開になんだかドキドキさせられましたが、なんだかほのぼのさせられてしまいました。

5話では、アレクを中心にしたエピソードになりそうで、アレクの過去なども少し明らかになるのではと期待しています。

そんな5話を見逃してしまった場合に、頼みになるのが動画配信サイトです。最近では無料で見られる海外のサイトなどもありますが、著作権やセキュリティの面で問題視されています。

そうした意味でも、無料ではあるものの著作権などの問題をクリアしたちゃんとした配信会社で見るのがこれからのスタンダードになるでしょう。

そんな動画配信サイトの中で、多田くんは恋をしないをほぼ無料で見れる動画配信サイトを紹介します。
           

完全無料で見られるサイト



まずは、広告などが入るものの無料で見れるサイトを紹介します。


TVer(ティーバー)の多田くんは恋をしない5話視聴ページリンク
TVer(ティーバー)は民放テレビが立ち上げた新しい動画配信サイトです。広告CMはありますが、視聴自体は完全に無料です。ただし、視聴出来るのは番組が放送されてから原則1週間程度なので、その間に視聴する必要があります。

パソコンやスマートフォンはもちろんですがタブレットでも視聴可能なので、広告CMが気にならない人にはおすすめです。ただ配信数が少ないのが難点ではあります。


GYAO(ギャオ)の多田くんは恋をしない視聴リンク
GYAO(ギャオ)はYahooIDを取得(無料)すれば無料で見れる動画配信サイトです。ただし、広告CMが長い上に画質もそれ程良くは無いのでティーバーに比べればメリットは少ないですが、配信数が多めなので、画質と広告の長さに耐えられるのであれば魅力的な動画配信サイトかも知れません。

多田くんは恋をしないについては現時点で完全無料で見れるサイトは上記の2つのみです。

広告なしで高画質で見れるサイト


広告なしでしかも高画質で見れるサイトとなるとさすがに有料の配信サイトという事になります。多田くんは恋をしないについて言えば、現時点で配信しているサイトはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアム、U-NEXT、Hulu(フールー)、アマゾンプライムの4つです。

それぞれの特徴を見てみます。

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムの特徴


FOD多田くんは恋をしない視聴ページ
FODは月額888円で動画が見放題な他、雑誌や書籍も見れます。動画と一緒に雑誌も見たい人にはおすすめです。

U-NEXTの特徴


U-NEXT多田くんは恋をしない視聴ページ
U-NEXTは12万本に及ぶ膨大な配信数を誇るアメリカ発のメガ有料動画配信サイトです。アニメはもちろんですが、洋画や海外ドラマなども充実しており、自分が見たい動画が1つはあるであろう動画配信サイトです。料金は月額1990円と高めですが、動画をダウンロードして高画質・高音質の動画をオフラインでも楽しめるなど配信数、使い勝手共に最高峰の動画配信サイトと言えます。

パソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、PS4などのゲーム機にも対応しているのも嬉しい点です。

本ページの情報は2018年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。


Hulu(フールー)の特徴


Hule多田くんは恋をしない視聴ページ
Hulu(フールー)もU-NEXTと同じくアメリカに本社を置く動画配信サイトです。月額933円となっており、U-NEXTよりも安い価格設定ではありますが、5万本の配信本数に加え、パソコン、スマートフォン、テレビ、各種
メディアプレーヤー、PS3やWiiなどのゲーム機でもHD動画が視聴出来るなどそのサービスはU-NEXT比べても遜色ないサービスです。

また、日本テレビの各番組オリジナルコンテンツも配信しているのも特徴です。

Amazonプライムの特徴


Amazonプライム多田くんは恋をしない視聴ページ
Amazonプライムは大手通販サイトのAmazonが運営する動画配信サービスです。料金形態は年会費3900円のプライム会員とその都度作品を単品で購入もしくはレンタルするタイプの2種類となっているのが他の動画配信サイトとの大きな違いです。

もちろんスマートフォンなどの視聴にも対応しており、動画をダウンロードしてスマートフォンに移す事でインターネット環境が無い場所で見るという事も可能です。

まとめ


どの動画配信サイトを取るかは視聴環境や料金などを総合的に勘案して決めれば良いでしょう。無料に拘るならティーバーやGYAOでもそこそこ楽しむ事は可能です。

ただ、動画をダウンロードしたりしてオフラインで気軽に楽しむといった楽しみ方は有料動画配信サイトでしか出来ないので、そうした点を重視するなら有料動画配信サイトも充分に選択肢に入るでしょう。


スポンサーリンク



関連記事
            
                                  
    

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。